--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) 人気の商品を格安で手に入れる方法


やっとイーベイに出していた商品が売れました。
オークションで出していたので原価われしないかめっちゃシンパイでした。

レア商品だったので40%ほど利益がでて終了。
早速梱包し商品はアメリカはニューヨークに明日出発します。



いま海外からの買い物を始めて6ヶ月になります。


いろんな試行錯誤をして買い物をしていますが
その中でも一番格安で手に入る方法をお教えします



それは



  【イーベイ】と【ヤフオク】です。




えっ・・・・そんなもん知ってるちゅーねん!!




とおっしゃる方もおられると思いますが、実はコツがあります。


これを使って時期に応じて、同じ商品を見比べます。


以前ワールドカップが行われたとき【 ブブゼラ 】に異常な人気がありました。


とくに大ヒットの傾向がある商品は流行りすたりが早いので下記の順番で探すんです。


↓↓↓


名前を聞き始めたとき(人気の出始め):イーベイで探す

メディアに出始めたとき:ヤフオクで探す




この順番で買えば最安で買えます。

もう飽和状態になれば、値下がり傾向になります。そのときは輸入販売した人たちは仕入れギリギリで販売
するので、わざわざイーベイで買う必要はありません。おそらく出品者が損をするか、殆ど儲からない状態
でしょう。

どちらもセール品のような状態で手に入ります。
タイミングが大事ですが、ネットオークションの経験があれば確認方法がわかりますよ。




◆◆◆超オススメ!!情報商材のコーナー◆◆◆



輸入転売ビジネスをお考えの方必見!!
これがあれば超スピードで輸入転売の方法をマスターできます。
私が今まで購入した中で一番信用でき、即実践可能なテキストです。



【オークションアービトラージ:29歳までに、オークションで三億円売り上げた方法】

作者:船原 徹雄さん

雑誌ビッグトゥモロウにも取り上げられた方です。
実はこの方のサポートを受けていました。
この方のサポート会員は常に満員です。


それがコレ↓↓↓


29歳までに、オークションで三億円売り上げた方法


【ヤフオクザベスト×eBayザベスト】

作者:加藤 千恵さん

輸入ビジネスする方の中ではかなり知られたテキストです。
大容量ですが、一つ一つマメに解説しています。

それがコレ↓↓↓


業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」



【ランダムアフィリ】




情報商材 感想と評価

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<09/30のツイートまとめ | TOP | 値段の違い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


tomさんへ 

こんばんは~^^

ブログへの訪問ありがとうございました。
確かに仕入れと出品のタイミングって
知っていると知らないのでは大きく影響を受けそうですね!

考えたことがなかったので
とっても参考になりました^^
ではでは、またお伺いします。
今後ともよろしくお願いします☆
応援ぽち。 みゆ

2010/09/30 19:16 | みゆ [ 編集 ]


Re: tomさんへ 

わざわざ返信ありがとうございます。
またよろしければ見てください。
ありがとうございました。

> こんばんは~^^
>
> ブログへの訪問ありがとうございました。
> 確かに仕入れと出品のタイミングって
> 知っていると知らないのでは大きく影響を受けそうですね!
>
> 考えたことがなかったので
> とっても参考になりました^^
> ではでは、またお伺いします。
> 今後ともよろしくお願いします☆
> 応援ぽち。 みゆ

2010/10/03 08:42 | tom1982 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eigadaisuki007.blog52.fc2.com/tb.php/6-0ff8962a

| TOP |

オススメ最強商材①

オススメ最強商材②

オススメ最強商材③

作者のサポートも充実!トップセラー推奨本

おきてがみ

おきてがみ

プロフィール

tom1982

Author:tom1982

お水歴8年のフリーターです
職探し中、e-bayに出会いました
良いものをお得に買いたい!!
転売して収入が欲しい!!
副業をしたいサラリーマンや
OL、主婦の方、学生の方の
お役に立てたらと思います

最新記事

FC2カウンター

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録・解除
イーベイ&ヤフオクで!簡単に輸出入する方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

