--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/24 (Fri) はじめまして

今日は休みです。

ってことで一日中いえでゴロゴロ・・・

急に寒くなったのでかぜも少々。


はじめまして、tomです。

水商売歴7年9ヶ月、そろそろ就職したいと思いましたが特にやりたいことはなく

たまたまジュンク堂で見つけた輸入の本に出会い、e-bayという

世界最大のネットオークションに出会いました。

なんといっても海外製品が安く買えることが最大のメリット!!

今後ブログには安くで海外品を購入する方法や、お得情報を全般にブログをしていきます。

たまにわたしの水商売日記も書きます。

どうぞ宜しくお願いします。



【編集後記】


大阪は深夜24度でした。

私は職業上「夜型人間」なので、いま長袖をタンスから引っ張り出しました。

そろそろ、衣がえになりそうです。

ということで、先に冬物を手に入れとけばお得かも。

特に円高なので「アメリカ」は最高だと思います。

どの国がいまお買い得なのか?どこから買えば良いのか?

とにかく海外はお買い得ですよ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<海外のオークションサイト | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eigadaisuki007.blog52.fc2.com/tb.php/2-3dba66dd

| TOP |

オススメ最強商材①

オススメ最強商材②

オススメ最強商材③

作者のサポートも充実!トップセラー推奨本

おきてがみ

おきてがみ

プロフィール

tom1982

Author:tom1982

お水歴8年のフリーターです
職探し中、e-bayに出会いました
良いものをお得に買いたい!!
転売して収入が欲しい!!
副業をしたいサラリーマンや
OL、主婦の方、学生の方の
お役に立てたらと思います

最新記事

FC2カウンター

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録・解除
イーベイ&ヤフオクで!簡単に輸出入する方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

